アットタウンWEBマガジン

ピアノ工房アムズ

ピアノレンタル始めました!ピアノのことなら何でもご相談ください。


レンタルピアノをはじめました。 岡山県北・津山市に位置するピアノ工房アムズ(電話0868-27-2100)は、ベヒシュタインをはじめとするヨーロッパの輸入ピアノを取り扱っています。

本場ドイツのメーカーから認められた技術者が運営する正規特約店ですので、安心してご相談ください。 また、ピアノの中古買取、お買い得な中古ピアノの販売も、信頼の技術と安心のサービスをご提供します。


アムズとは
アムズ(AMZ)とは、アルファベットのAからZを網羅する幅広さを表し、ミュージックのMを組み合わせたものです。

音楽の楽しみ方の広さと奥深さを追求し、提供しようという気持ちを持ち続け、地域と音楽文化の発展に寄与することを通じて社会に貢献いたします。

【事業内容】
・ピアノの販売、調律、修理。
・中古ピアノの買い取り、販売。
・ピアノリサイタルやコンサートの企画制作、運営・管理。
・音楽メディア、広告印刷物、ホームページの企画制作。


ピアノ調律メンテナンス

世界中のあらゆるピアノの調律・調整やオーバーホールに対処するため、海外において高度の経験を積んで各国のピアノ・メーカーの調律技術認定を取得しています。そしてピアノ・メンテナンスにあたり、コンサートホールでもご家庭のピアノでも常に同じエネルギーをかけ、ピアノ本来の能力を最大限に引き出すことを心がけています。

妥協を許さないピアノ工房アムズのピアノ技術は、国内外で活躍するピアニストや著名な音楽アーティストの方々から、絶対の信頼のもと、ステージのピアノもプライベート・ピアノも調律のご依頼をいただいています。



アムズ・クリエイト

リサイタル・コンサートの企画・制作
ピアノリサイタルや音楽コンサートの企画・制作、自治体等の主催する音楽イヴェントの運営やサポートを承っております。長年の経験により培われたエンタテイメント・スピリットで、催事イベントの円滑な実施を強力にバックアップいたします。


DVD・CDの企画・制作
◆ 映像の録画から音源制作といったレコーディング作業
◆ エフェクト効果やミックスダウンなどの編集作業
◆ およびジャケットのデザイン制作
メディアの制作に必要なオペレーター、エンジニア、クリエーターなどの専属スタッフが、音楽家の方々のご要望にお応えしてまいります。




ニュース

基本情報

名称 ピアノ工房アムズ
所在地 岡山県津山市大田316 アクセス情報
営業時間
電話番号 0868-27-2100

人気記事

新着記事