![](../data/pic/5aae501e9db150c7df03afecaf3f3b0d.jpg)
今年の秋は子供たちの応援で佐賀へ。
子供たちの応援の合間に美味しい物を食べるぞ!
素敵なカフェにてキッシュランチ。夫はベーコン温玉のせ丼。飲み物は嬉野茶をチョイス。コーヒーもいいけどご当地の飲み物を試さねば。レモングラス入りのさわやかなお茶を堪能してカフェを出る。
2日目の夜はホテル近くの老舗ハンバーグ屋さんで佐賀牛のハンバーグを食べる。ハンバーグだけでなくスープも丁寧に作られていて優しい味。お店の方も感じがよくてホッコリした気持ちになる。
今回は九州にチェーン店のあるうどん屋さんに入る。思ってたより麺が柔らかくないし、おだしも濃いくない。ちょうどいい。おでん、カレー、カツ、おはぎもあり私も夫も大満足!
最終日の夜はスシが食べたい娘のために佐賀のチェーン店の回転寿司へ。
安い、早い、うまい、と3拍子そろってる。ああお腹いっぱい。大満足。
帰る日の朝ごはんは老舗パン屋さんへ。
オニオンスープでお腹がほっとする。コーヒーもああ、美味しい。おやつのパンも買って帰って食べるのが楽しみだ!
先月色々あったけど旅はいい。気分転換になったしたくさん食べた。お土産のパンを食べたら食生活に気をつけなくっちゃ。
(投稿者・Aguriさん)