アットタウンWEBマガジン

アットタウン発刊を終えて

2019年07月14日

8月号も無事発刊を終えて。

そろそろ早い人のところでは、お手元に届いていることと思います。

今号は、投稿者や寄稿、他にも真庭中央図書館からのおすすめBOOKなど、新しい試みが形にすることができました。

皆さん、この新しい試みはどうでしょうか?

AFWアットタウンの方針として、地域の読者と共に紙面を、コンテンツを作り上げる。

「地域密着」をテーマとしてそれを具現化していく。

今回のアットタウンは、新しい試みへの第一歩を踏み出すことができました。


まだ、地域で行われるイベント情報やイベントレポートなども情報をお寄せいただいたり、レポートを寄稿していただいたり、もっともっと地域の皆さんと一緒になったコンテンツ作りをしていきたいと思っています。


他にも、こんなことを知ってほしいなどの情報もお待ちしています。


また、AFWアットタウンでは紙面に広告を出稿してくれるクライアントを募集しています。

コンテンツも増えページ数が充実し、発行部数5000部と順調に増えてはいるものの、コンテンツを維持しさらに発展させたうえで、発行数を伸ばすにはコストがかかります。


企業の皆さん、アットタウンやJOBアットタウンへの広告出稿をよろしくお願いいたします。

また、広告出稿をしてくださる会社さんをご存知の皆さん、ぜひご紹介ください。


宜しくお願いいたします。



新着情報

人気記事

新着記事