アットタウンWEBマガジン

2月号本日発刊です

2019年01月12日

岡山県北の生活情報誌アットタウン2月号、本日発刊しました。

コンビニ、スーパー公共施設、各店舗など設置にご協力してくださる皆さま、ありがとうございます。

設置してくださる方々から、おほめいただくこともあり嬉しい限りです、次回はこうした方がいいよ、と助言くださる方、隅から隅まで見てくださっていて恐縮することもしばしば。とてもありがたいことと思っています。求人情報や生活情報、ストーリーなど熟読してくださっていて本当に感謝しております。

本当にありがとうございます。


たとえ話として、津山線に乗るときにアットタウンを一冊持って乗ると津山から岡山まで退屈しなかったわあ~と感じられる冊子になることが私の夢です。夢を実現できるよう、社員一同力を合わせていきたいと思いますので、ぜひ手に取ってみてください。

無料のフリーペーパーなので気軽に、ご自由にお持ち帰りください。


設置してくださるところの一つ、津山市川崎のPORT  Art&Design Tsuyamaに真っ赤なかわいらしい実をつけた背の高い木がありました。古レンガ造りの重厚な建物に真っ赤な実が鮮やかでした。


津山市西新町の旧出雲街道沿いにある重要伝統的建物群保存地区(重伝建)の和蘭堂さんには、今年の干支、亥の竹細工(白石靖さん作)が並べられていました。

和蘭堂さんにも、アットタウンを設置させていただいています。店長さんの笑顔に癒されながら冊子を置かせていただいています。

(明波)

新着情報

人気記事

新着記事