アットタウンWEBマガジン

FMつやま パーソナリティを取材して来ました

2019年01月14日

FMつやまのパーソナリティご紹介します

写真左は、“ミスズ”さん。

AFWアットタウン提供番組「饅頭怖い」のパーソナリティを始め、グッドモーニング!つやま、こんにちは!780、こんにちは放送大学ですなど、

複数の番組を担当されています。地域の情報をタイムリーに分かりやすく語ってくれるので、ミスズファンも多いようです。

編集者とは、美作カルチャーカレッジのMCを担当してもらい、多くの著名人の接待、講演会の司会進行を担当してもらいました。

写真右は、松本弥生さん。

こんにちは780(12:00~13:30放送)の月木曜日が担当だそうです。

松本さんは愛知県のご出身、Iターンでご主人・子供さんと3人家族で久米南町に移住し、

農業に携わりながら、音楽活動でボーカルを担当したり、パーソナリティをこなす才女です。

若い頃はバックパッカーで、インドネシア、ジンバブエ、ニューカレドニア、ヨーロッパ諸国を旅して廻ったそうです。

旅で巡り合った「親指ピアノ」と言われるアフリカの鍵盤が24のピアノに魅せられたそうで、

そのピアノの演奏などもされているそうです。一度聞いてみたいものです。

パーソナリティとしては、音楽が好きなので、時事を合わせて素敵な音楽をお届けしていきたい。

地元岡山のアーティストも出来るだけ紹介していきます。

FMつやまには個性的なパーソナリティが他にもたくさんいらっしゃいます。

当社提供の番組や楽しい番組がいっぱいです。是非780に周波数合わせてみてください。

見にくいかも知れませんが、FMつやまタイムテーブルです。







新着情報

人気記事

新着記事