アットタウンWEBマガジン

ブライダル相談コーナー(イオンモール津山2階)でお待ちしております

2019年02月15日

☆お二人の最高の挙式を実現させて頂けるよう

☆全力で取り組みます

当店へお越しになるカップルのほとんどが、具体的な挙式を決めておられません。

おぼろげながらこんな挙式がいいなぁ程度の皆さんです。

それで充分なのです、“結婚準備を楽しもう”を合言葉に、

お二人の希望を少しずつ具体化していきます。

オススメしているのは、ランチ付相談です。

式場に行かれる際、当店から訪問されるカップルは、

ランチを無料で頂ける式場がほとんどです。

デートがてらに相談に伺えるので、リラックスして相談ができると思います。

時には、初回の相談内容とはガラッと挙式の希望がかわるケースもあります。

なんの問題もありません。対応力充分です♫

提携式場やプランナーさんと密に連携を取って、

アイデアを出し合って、希望の挙式を叶えるため最善の努力をします。

決して契約を焦らせたり、申込金を急がせるようなご紹介は一切致しません。

提携店もそんな業者さんはいませんので、ご安心ください。

ただ、挙式の予定日は式場が決まっても空いていない場合もあるので、

出来るだけ早めの調整をお願いしております。

イオンモール津山で3年と2ヶ月、300組以上のお世話をさせて頂きました。

いろんなプラン、挙式バリエーションに対応しています。

挙式の常識が変わるようなプランもご用意して、お待ち申し上げております。

飛込み訪問歓迎!! ご予約の際は

電話0868-32-8411 https://afw-at.jp

運営会社/株式会社AFWアットタウン

担当 安川 福原まで






新着情報

人気記事

新着記事