アットタウンWEBマガジン

AFWアットタウンがGW明けから事業後援をいたします。

2019年05月04日

AFWアットタウンでは、地域振興を目的に、岡山県北(美作エリア)で開催各種事業の後援をします。
後援事業につきましては、アットタウンWEBマガジンのイベントコーナーでの告知、レポートを行う他、アットタウン本誌でもレポートを行う場合もあります。

後援事業をアットタウン紙面上でPRする場合には特別割引価格が受けられます。

申請団体
後援等名義使用の申請手続きに関しては、所定の申請書で行ってください。
添付書類の不備、要件を満たしていない場合は、名義使用等をお断りする場合があります。


● 申請書を取得していただく方法として以下のものがあります。

(1) WEBでダウンロード。
(2) FAX送信。

申請書の受け付け期間は、開催(募集事業については募集開始時)の1カ月前までとします。
郵送
持参
FAX
メール
ポスター等、印刷物を製作される際はその期間をご考慮の上、余裕を持って申請してください。

● 申請の際は必ず次の書類を添付してください。

(1) 規約、会則などを記載したもの。
(2) 役員、会員名簿など。
(3) 行事計画書、企画書、予算書、前回開催資料など。
(4) 連絡責任者の住所、氏名。


内容が以下のものと判断される事業に関しては原則として後援等は認めておりません。また、承認後にそのように判断した事業は後援を取り消す場合があります。
(1)営利を目的としたもの。
(2)個人が主催するもの。
(3)特定者(団体)の思想をPRするもの。
(4)名義申請の依頼趣旨、内容、運営などが不鮮明なもの。

新着情報

人気記事

新着記事