アットタウンWEBマガジン

株式会社AFWアットタウン

岡山県北の情報発信のお手伝いをする会社です。

    2019.07.01

    アットタウンの広告募集について

    現在、アットタウンでは掲載する広告を募集しています。

    ピンク色のアットタウン本誌は美作地域限定で5000部と圧倒的な発行数を誇ります。

    フリーペーパーは新聞オリコミとは異なり、手に取られたものは必ず見られています。

    これが、新聞オリコミだとオリコミ広告自体を全くを見ない人や、スーパーなどの特売のみのチラシをよってみる人などが多く、折り込んだ枚数のどの程度が見られているか想像ができません。

    そういった意味でも完全設置型で約22万人の地域人口を考えると、かなりの影響力だということが分かります。

    また、この6月現在で設置個所も420か所を超え、人気も急上昇しています。

    この前も、皆さんから「アットタウンがない!」、「〇〇ではアットタウンなくなってたよ!」などのお電話を頂くようになりました。

    先月も、新号発行で旧号の引き上げがほとんどなく、発行日前にはアットタウンが美作地域から消えている状態です。

    ここで、皆さんに公約です。

    一定の広告量に広告が増えたら発行部数を徐々に1万部に向けて増やします!

    今でも1万部発行で余らすことなく読者にお届けできると思います。

    現在、掲載広告数も少なく効果も見込みやすいと思います。

    是非、広告出稿のご検討をお願いいたします。


人気記事

新着記事