アットタウンWEBマガジン

株式会社AFWアットタウン

岡山県北の情報発信のお手伝いをする会社です。

広告代理店事業

リスティング

リスティング広告とは、検索キーワードに応じて検索結果上に表示される広告です。

クリック毎の課金となっており、単価は入札方式で決まります。

検索ワードにより関心を区切られたユーザーに表示されるため、高い効果を発揮します。

費用対効果を高めるには、複雑な運用を必要とするため様々なノウハウが必要となります。


SNSアド

Facebook・Twitter・LINEなどのSNSに出る広告です。

この広告も入札方式で配信時間や配信指定場所の設定により落札価格が大きく異なります。

広告に合わせた記事作成などでも効が大きく異なります。

そのため、効率の良い運用には高いノウハウが必要になってきます。


アフィリエイト

一般の人のサイトに掲載してもらう広告です。

成果地点と成果報酬を自由に決められるのが特徴です。

現在ではアフィリエイターと呼ばれるアフィリエイトサイト運営者が広告掲載用のサイトを広告そのものをコンテンツに作成し、検索エンジンなどから導線を引きこむことで、効果を最大化しています。

出稿側としては報酬設定や成果地点の設定でアフィリエイターが掲載しやすい環境を作る必要があります。


イオンモールポスター

イオンモール津山の壁面ポスターです。

現在、弊社取り扱い個所につきましては完売しております。

取り扱い個所

2階フードコート

1階エレベーター前

屋上駐車場出入口エスカレーター前

ご予約いただければ、空き次第ご案内させていただきます。


ポスティング 折り込み

折り込みと集合住宅向けポスティングを行っています。

チラシ作成からワンストップで行っているので、お問合せ下さい。


メディアレップ

自社メディアや他社のフリーペーパー・WEBメディアなども取り扱いしています。


新聞・雑誌広告

全国紙ならびに地方紙、全国向け雑誌など様々な取り扱い実績があります。

お気軽にお問い合わせください。


テレビ・ラジオ広告

全国のテレビ地方局やコミュニティーラジオなどの広告枠の販売も行います。

またケーブルテレビなどの取り扱いもあります。


人気記事

新着記事