アットタウンWEBマガジン

津山市田町のよしひらで思う「来る年もよろしく」

2018年12月31日

いつもの寿司店・居酒屋で、いつもの仲間と忘年会(になってしまった感じ)

店主の良平さんは、美作地域の歴史の事にとても詳しく、興味深く話してくれるので、私の情報sourceになってくれます、ダジャレばかり言うFさん、お世話になりました。冊子の配布を手渡しでまわってくださり感謝しております。本当に「よしひら」では出会いが多くおおよそ仲を取り持つのが先生。いつも笑顔で優しくて歌が大好きで、私の夫とよく遊んでくださいます。

お酒の好きな人って面白いですね。とにかく盛り上がる盛り上がる。

年末の押し迫った時に「今日はみんな来てないじゃろ」と思って行っても、クリスマスイヴに「みんなおらんじゃろ」と思いながら行っても、誰かが持ち込みでケーキを持ってきて、大概いつものメンバーで盛り上がる。

ご夫婦連れが多いのもこの店の楽しいところ。

でも初めての人でもすぐに仲良くなれるところがまたいいんです。知り合いが増えたのもこのお店のおかげです。




読者のみなさま。

今年一年アットタウンをご愛読いただきありがとうございました。

来年も、もっともっと充実した冊子をめざし、社員一同頑張りますのでなにとぞよろしくお願いいたします。

皆さまに幸多い年となりますよう社員一同お祈り申し上げます。




新着情報

人気記事

新着記事