アットタウンWEBマガジン

「お母さんにこの服着てもらいたい。」
私も気になっていた服を息子も薦めてくれた。
欲しかったけど昨年の娘の入園式用に買った服があったからその日は家に帰る。
やはり欲しいと思って後日お店に行ってみたけど時すでに遅し。残念…縁がなかった。
その後息子の卒業式用のコサージュでも同じようなことが…
気になるコサージュに巡り会えたけど前に買ったコサージュがあったから未練を残しながら新しいコサージュは断念。
娘の中学の卒業式は新しいコサージュが欲しい。そう思って探してみるも以前のように惚れ込む物には出会えない。
いいな、と思っても決定打に欠ける。
でもいつもと違う店に行ってみたら、
ピンときた、きた~!
いい物はやはりいいけど当然お値段もいい。でもいい物を見た後ではもう前の店には帰れない。
予算オーバーだけど今回は後悔しないよう思い切って買っちゃおう。
レジで会計するとなんと、2割引!
嬉しい~。
ウキウキ感が更にアップ。
大事に使おうっと。
1週間後に雑貨屋にて先週買った物より安くて可愛いコサージュに出会う。
なんてこった。ここにもコサージュがあったんだ。もうレシートも捨ててしまったから前に買った物を返品出来ない。
心惹かれながら帰宅。
そして今日。
娘の高校の入学式用のジャケットに巡り会う。家でも洗えるし試着しても楽だわ。お揃いのパンツもセットアップで買おうと思ったけどサイズが合わなくて断念。お揃いが買えなくてもどかしかったけど手持ちの黒のワイドパンツを合わせてみよう。
よし春の装いが決まった。

(投稿者・Aguriさん)

関連する情報

人気記事

新着記事