アットタウンWEBマガジン

HIROYUKI's PHOTO EXHIBITION 晩秋から初冬へⅡ

~プロフォトグラファー 池田ひろゆきさん~

今回も真庭市在住のプロフォトグラファーの池田さんに写真を提供してもらいました。
日が落ちると冷え込む日も増えてきたように思います、冷たい風に当たる日が増えると、徐々に秋も深まってきたという実感が湧きますね。
『もみじ』や『蔦』をはじめ紅葉も始まり、街は徐々に秋色なってきています。
そして、紅葉が終わると、もう冬。今年も、残りわずかとなります。
今回は、晩秋の紅葉から、冬に入ってのクリスマスをテーマにした写真を提供してもらいました。






ハオルチア
透明感が魅力のハオルチア。その透き通った愛らしい姿がクリスマスの雰囲気にぴったり。
お部屋の中に一鉢あると、一気にクリスマスムードも高まります。






Xmas
年末が近づくと、街にはイルミネーションが煌めきはじめ、華やかになります。
皆さんは、いつ頃クリスマスデコレーションを飾りますか? 私の周りでは、モミジやイチョウの葉っぱが散り切ったころから飾り始める方が多いようです。
背の高い大きなツリーもいいですが、テーブルの上にそっと置けるような、ちっちゃなツリーもカワイイですよね。


関連する情報

人気記事

新着記事