アットタウンWEBマガジン

■イベントに行きました

8.11アラ還津山 フォーク・ロックデイがベルフォーレ津山をジャックした

かわいいハワイアンダンスで始まったステージ。

かわいいのはここまで! 
おじさんおばさんパワー炸裂。
またこの方たち、楽しんでいるが、演奏テクニックや雰囲気は「まだまだ若いものには負けないぜ」の心意気! 
やる~元気だわ~。




その中で総合司会の石田あかりさん。
キュートだ、ほんわかする。
歌ってるときは迫力の美しい歌声なのだが、MCのときのかわいらしさ
「あなたがおしゃべりしてるだけで幸せになれます。あかりさん!ファンです」。




聞くところによると、数年前の同ステージではホットパンツ姿でおじさま達の目線を釘付けにしたという、江口南さん。
いやいや、女性でも、長い脚としなやかなヴァイオリンの弓さばきにうっとり。




演奏曲は「たどり着いたらいつも雨降り」「別れの朝」などなつかしい曲がいっぱい。
オリジナル曲もあり会場の老若男女・・・老がおおいかな?を魅了した。
渋い声でグッバイモーニングを熱唱した日名川さ~ん。
のど大丈夫でしたかあ?




「還暦オヤジの一番熱い日・・・青春をここで叫び続けるぜ!!俺たちについて来い!」と銘打つステージ。
ついていきますとも、イエイイエイ!還暦おばさんたちも大盛り上がりでした。

フィナーレのアラ還オールスターズ「落陽」まで存分に楽しませてもらいました。また来年・・・とにかく元気でいましょう。

(明波)

関連する情報

人気記事

新着記事