アットタウンWEBマガジン

アットグルメ タムタム

おなかがすきました、ペコペコです。
おなかいっぱい食べたい。そんなあなたにおすすめ

Cafe 多夢多夢
住所 鏡野町沖78
TEL 080-6426-1013

鏡野町沖にある民家。普通の民家、普通過ぎて通り過ぎてしまいそう。
津山産業流通センターを鏡野方面にいって山田養蜂場第一工場を左手に見ながら少し行った右側。
あ~なんだかうまく説明できないほどランドマークがないんです、普通の民家なんです。
ナビに連れて行ってもらうのがいいかも。




「地元の人たちに知っていただいて、ゆっくりしていただけたら」と代表の村田佳優さん。
倉敷で居酒屋をしていたが奥さんの実家のある鏡野町に。村田さんにとっては初めて住む鏡野町2019年3月にオープンした。
「この十連休も休みなくお客さんが来てださって、忙しかったがうれしかった、今はとにかく一生懸命やるだけです」村田さんの穏やかな人柄と奥様の丁寧な接客で短期間ながら着実にファンが増えている。




そして何といっても、お料理のボリュームに驚く。
一日限定10食の日替りランチはメインが日によって変わるが小鉢は10品、ご飯と汁ものという豪華ランチ。




ドリアランチはまず出てくる前菜で野菜をしっかり食べる事ができる。
その後大きなグラタン皿でドリアが出てくる(パスタランチもある)。




特製多夢多夢ライスは野菜、半熟卵、焼肉がトッピングされている。
手作りのスイーツ類も充実していて、腹ペコさん、食いしん坊さんにはもってこいだ。




キッズスペースもあり子ども連れでも、ゆっくりできる和室の座敷、日替わりランチのメインは電話で問い合わせをしてほしいとのこと。
(明波)

関連する情報

人気記事

新着記事