アットタウンWEBマガジン

生き生きとするために体を整える

生き生きとするために体を整える
心地よい水の流れの音がする。
おおにし整体院ではヒーリング効果のある屋久島の水の流れを聞きながら施術を受ける。



痛くない心地よい整体をするおおにし整体院では人が本来持っている「自然治癒力」を引き出し体本来の動きを取りもどすいわゆる体のメンテナンスをする。
骨盤矯正、骨格を正常な位置に戻す事によって、筋肉のバランスを整え柔らかくし、バランスの良い体にを目指し健康になるという施術をする。

大西和利院長は、にこやかに「女性がきれいになることは明るくなること、ひいては社会が明るくなることができる」。
本当にその通りだと思う。
自分の体が思い通りではないときは心がすっきりしない。
なりたい自分になれた時はつらつとした笑顔になれると思うし、自信も持てる。その手伝いをおおにし整体院にしてもらおう。



例えばダイエット。
ダイエットに関する情報があふれている昨今。
間違った方法で行っている話もよく聞く。偏った食事制限ややりすぎのトレーニングなど。
それでは一時痩せてもその姿は美しいとは言えないむしろ痛々しい。
そして継続が難しくまた太ってしまうという繰り返しになる。
おおにし整体院ではじっくりカウンセリングを行った後一人一人にあった方法で痛みをとる。
痩せていく体を作りそれを継続することを目指している。
夏に向かって!その言葉はよく聞くが。これからの人生生き生きと自分のことが大好きになれる体を作っていきたいと思った。
セルライト除去などの施術は奥さんの享子さんが行っており、女性の方は安心して施術を受けられる。


全身矯正コース、骨盤ダイエットコース、小顔矯正コース、マタニティ整体コースなど様々な悩みに対応しているので、まずは電話で相談、予約をしてほしい。

水曜日定休午前9時~午後8時。
津山市高野本郷1267―3
電話(0868)㉑21-0531



関連する情報

人気記事

新着記事